てぃーだブログ › ~神響~まろ?の部屋 › LIVE › 感動のフォークカーニバル♪

2010年04月15日

感動のフォークカーニバル♪

4月11日に、沖縄市のミュージックタウン 音市場で行われた「フォークカーニバル」は大盛況でした♪

初出演の『神響』は心臓バクバク!
チョー緊張で声が震えて来て、やばかりし!

でも、後半2曲のオリジナル曲「二人の朝」「大事な人」はいつもの調子で歌う事が出来ました♪

live終了後、沢山のお客様に声をかけていただいて、オリジナル曲名まで覚えて下さった時には、有り難くて涙が出そうになっちゃいました!

フォークカーニバルlive終了後、参加バンド『ing』のハヤトさん経営する、ライブハウスビストロバー「音楽」で打ち上げをしました

席に着くなり、お客様の要望で『神響』が始めに3曲歌い、続いて参加バンド『あかばし』『はいさいん』『ing』の島さん、けんじさん、こぉーずぅ、『フーミン』お客様で来てた『TARA』さん!音が切れる事なく、深夜1時頃までずっとlive状態で盛り上がってました♪

凄く充実した1日で、音楽やってて良かったぁ!もっと頑張らねばと実感しました

参加バンドの皆様!音市場の皆様!お疲れ様でした!

そして、liveに来て下さったお客様!本当に有り難うございました♪


同じカテゴリー(LIVE)の記事

Posted by 神響 at 10:45│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。