てぃーだブログ › ~神響~まろ?の部屋 › LIVE › マリンプラザlive終了♪

2010年08月14日

マリンプラザlive終了♪

神響はオオトリを勤めさせて頂きました!
19時~20時ばっちし1時間!
はぁ~♪沢山のお客様に聴いてもらって、またまたまろは幸福感でしたぁ(*u_u)


同じカテゴリー(LIVE)の記事
19時にlive終了~♪
19時にlive終了~♪(2010-08-08 19:44)


Posted by 神響 at 21:40│Comments(4)LIVE
この記事へのコメント
うるとらまん参上!よろしく!
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2011年01月21日 12:58
今日のライブよろしく!寒いし天気も悪いので、すこし、心配だけど頑張ります。
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2011年02月04日 08:08
今日はありがとう。神響さんに会うたびに、マイケルが自分の殻を打ち破るのがわかります。

またケントミさんの応援もよろしく!http://kentomi.ti-da.net/e3245052.html#comments
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年02月05日 01:15
こんにちは、以前沖縄の研修旅行でお世話になった神戸大学附属中等教育学校の一番小柄だった少年です!
このような形になりましたが、気になって調べてみるととても有名なんだとびっくりしています!
そちらでは、いかがお越しでしょう?
今回の沖縄旅行ではとても楽しい思い出作りができました!
手料理をふるまってもらい、海につれていってもらい、お泊まりさせていただき、沖縄について知ることがたくさんできました!
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ほんとにありがとうございました!
神戸に訪れられた時にはぜひ学校をお立ち寄りください。
長々とさしていただきましたが、これで失礼させていただきます。
Posted by 伊藤匠海 at 2013年06月07日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。