てぃーだブログ › ~神響~まろ?の部屋 › 銀天街でライブ!

2009年03月08日

銀天街でライブ!

昨日は銀天街の「あじまー横丁」にある銀天大学特設ステージで18:00~20:00、ツーステージのライブでした!

雨続きで、人通りもまばらでしたが、楽しくライブさせてもらいました

胡屋のパークアベニューでギタースクールの講師をしてらっしゃる『アサミ』さんからの演奏で、オーベーションギターの音色が銀天街中に響き渡ってうっとりでした!

その次に『神響』はかぐや姫、イルカ、中島みゆき、カーペンターズのカバーとオリジナル三曲を演奏しました
来週の土曜日もライブします!買い物がてら聴きに来て下さいな('-^*)/



Posted by 神響 at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。