てぃーだブログ › ~神響~まろ?の部屋 › Cafe SINGの飛び入りライブに行って来ました♪

2009年02月26日

Cafe SINGの飛び入りライブに行って来ました♪

飛び入りライブは二回目なのですが、そこは何故かべらぼうに緊張しまくります!
初回は声も震えて恥ずかしさ爆発(≧▽≦)
今日は緊張はしたものの唄えてたと?思います。
はるきさんの演奏も始めて聴いて感動!一瞬、キムタク?と間違える程(笑)
あらかきたかしさんのlove song今日はテンションやや上がり気味らしい。しかし熟練されたlove songでした。
次回こそ『エルビス内間』、『Heesah』、『神響』のM-frogメンバーで参戦?したいと思いまぁ~す!

『神響』アコースティクライブライブ
3月5日木曜日
場所
FooD&MusicBar M-frog
時間
7:30開演8:00スタート

チャージ
\1000

お問い合わせ
M-frog 098-929-1233

癒やしの音楽をお聴き下さい。



Posted by 神響 at 01:19│Comments(2)
この記事へのコメント
那覇出張お疲れ様です(^^)なんとか、時間を作って私も早く参戦したいです。
Posted by Heesah at 2009年02月26日 14:03
Heesahへ
行こう!行こう!
次回は3月11日だよ('-^*)/お忘れなく~!
Posted by 神響 at 2009年02月26日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。