てぃーだブログ › ~神響~まろ?の部屋 › 銀天街へ集合!

2009年02月14日

銀天街へ集合!

あいにくの雨模様になってしまいましたが、今日、毎月恒例の銀天街祭りがあります!銀天街中央のメインステージでは、いろんな催しものがあり沢山の屋台も出店してて賑わっています♪
神響はサブステージでライブします!買い物がてら聴きに来て下さぁ~い♪



Posted by 神響 at 16:30│Comments(5)
この記事へのコメント
ハ~イ、エルビス内間は今『銀天街』にいますよ~。これから『神響』の歌声をステージの後ろから聴くのだ!
Posted by 内間 満 at 2009年02月14日 18:25
『卒業写真』も『マスカレード』も、真澄マミーの声にやられました。要兄貴の確実なギタープレイとバックコーラス、「流石です!」やはり、M-frogの月一レギュラーメンバーです。レベル高っ!でもね、やっぱりオリジナルが一番いいね。『eメール』『大事な人』名曲です。同じM-frog月一レギュラーメンバーとして、誇りを感じます。エルビス内間、たまには『マジ』コメントします。
Posted by 内間 満 at 2009年02月14日 18:46
エルビス内間殿
でぇーじ~!神響のライブ聴いて、その場で書き込みしてるとは(・_・)
コメント有難うございます♪『エルビス内間』に、そうコメントしてもらえると凄く励みになりますねぇ♪カーペンターズの曲『マスカレード』はまろ的には音が低くくて唄いにくいのですが、要君がはまってるので最近取り入れてます!
要君は水絆創膏で切った指固めて何とかguitar弾けてました!ミュージシャンなら日頃注意が必要だよねぇ。
でも、彼は天然だから…。
『エルビス内間』の『天ぷらブギ』銀天街のセレモニーに相応しく最高でした!登場シーン、ウケまくりで爆笑してしまった!
鼻声の『エルビス内間』も素敵でした♪
Posted by 神響 at 2009年02月15日 12:35
銀天街祭りは残念ながら、
一度も行ったことがないのです・・・

ゴヤであるイベントも半分ぐらい~・・・

でも、神響のライブは仲間のブログで何回も

見ていますよ!(^^)!・・・

またね!
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2009年02月16日 21:14
ゴヤ市場のにぃにぃへ
コメントありがとうごじゃるぅm(_ _)m
『神響』ライブ状況を書き込みしてくれてる方がいらっしゃるのですか?超嬉しいです♪
近々、要君が昔作った未発表の曲をご披露します!友達の結婚披露の為に作った曲だとか?
機会が有れば聴いて下さいな♪誰か結婚する人いませんか?披露宴に飛び入りライブしますよ(=^▽^=)
Posted by 神響 at 2009年02月18日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。