てぃーだブログ › ~神響~まろ?の部屋 › やっと

2009年02月11日

やっと

ブログを始めたけど。何を書き込んでいいやら。
そうそう、昨日、久し振りにM,frogの飛び入りライブに行きました!はるばる東京、愛知の若武者達の参加もあり、楽しかったぁ♪東京のボウズとM,frogの飛び入りライブメンバーのセッションは最高だったぁ♪神響は、要君が前日、指を切ってギターの弦が押さえるの無理って事で、ライブは参加しないはずが。さすがミュージシャン要君は頑張った!三曲やっちゃいました!
後で、指がファンファンと熱まで出て来たみたいで、オナーの祐紀さんから痛み止めもらったみたい!祐紀さんありがとぅ~!
まろ。





















Posted by 神響 at 00:47│Comments(8)
この記事へのコメント
どうもどうも
ブログデビューおめでとうございます。
月曜日の飛び入りは楽しかったですね。
要さんは指大丈夫ですか?
Posted by Heesah at 2009年02月11日 07:16
要やっちー、真澄マミー、ブログ開設おめでとう。本日『エルビス内間』はM-frogでワンマンライブします。体と相談して、よければお越しください。体に気をつけて、無理は禁物ですよ(笑)。
Posted by 内間 満 at 2009年02月11日 14:34
Heesaへ
おめでとうなんで恥ずかちぃ(*^_^*)
早速のコメントありがとう♪
要君は当分ギター弾けないでしょう。
剃り落とした指先にボンドででも固めて皮膚を作れれは別ですが(≧▽≦)
となれは、神響は当分ライブが出来ないと言う事で、まろも唄え無いのぉぉぉ!
Heesa!要に指貸して!
Posted by 神響 at 2009年02月11日 18:19
エルビスちんへ
コメントありがとうございまぁ~す♪慣れないので、でぇーじブログ作成時間かかってます(>_<)
体に聞いてみたらエルビス内間のワンマンライブに行きたいって!
でも、懐が無理って。手作りアップルpie売って来ようねぇ(^O^)/
Posted by 神響 at 2009年02月11日 18:27
ようこそ!・・・ナンギだけど楽しいよ!

先週の金、ライジングサンで模合だったので

神響のライブ期待したのに・・・(~_~;)・・

ますみちゃんの焼いたマフィン食べた・上等!

家で売れるかも?・・・時間見つけて来て!

ではまた
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2009年02月13日 18:40
ブログ開設おめでとうございます。たのしみですね。神響さんの思いをたくさんつづってくださいね。ファンは二人のハーモニーを待ち望んでいることと思いますよ。がんばってくださいね。
ブログの書き込み更新は二人でやってますか?うちはこれまですべてyaaboが行ってます。理由はmanabuがパソコンをもってなかったからです。しかぁーし今年はパソコンを購入しました。ぜひmanabuのコメントを聞きたいですよね(^0^)はいさいんへ応援メールなどお寄せください。よろしく。
Posted by はいさいん~オレンジ色のハーモニー~はいさいん~オレンジ色のハーモニー~ at 2009年02月14日 00:32
yaaboさんへ
コメントありがとうございます♪
ブログの書き込み更新、要君はしてません!私もパソコンが無くて携帯でブログ書き込みしてるのですよぉ!だからちょっと大変ですね!
頑張ってみまぁ~す。
Posted by 神響 at 2009年02月14日 16:12
にゃはは~ん

ブログ発見^^

明日はSINGがんばってくださいね~。

スプーンのブログも立ち上げました。
http://lunchboxspoon.ti-da.net/
Posted by MusicBarM-frogゆうきMusicBarM-frogゆうき at 2009年02月25日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。